top of page

愛用品


普段はシェアオフィスでお仕事したり、家でしたり、IKEAに行ったり(笑)

1週間同じ場所で仕事をする事は基本ありません。 どんな環境でも快適な環境で仕事をしたいので、私が愛用しているのがこれです。


ASUSのモバイルディスプレイ

Type C1本で接続できて電源供給もできるのでとても便利です。 作業する上でデュアルディスプレイかどうかで圧倒的に作業効率が変わります。

あと打ち合わせの時に画面共有して見せるとかにも便利です。

ちなみに購入した時にスタンド兼のケースが付いてますが大きくて重いので、折りたたみワイヤーのディスプレイスタンドを一緒に持ち歩いてます。8cm程度のミニサイズでも十分に耐えられます。 シェアオフィスやモクモク会的な場所で使っていると必ず声を掛けられます。 私自身もシェアオフィスで使っているのを見て声を掛けてその場でポチった人ですが(笑)

3万ちょっとで気軽に買えるお値段ではないですが、一回使うと手放せません。

おすすめです!


閲覧数:36回
bottom of page