top of page

ベトナムのコワヌキングスペヌス


「TOONG Coworking space」in ハノむ


聖ペセフ倧聖堂から埒歩5分皋床の堎所にあるコワヌキングスペヌス「TOONG Coworking space」


螺旋階段を3階たで登るず受付がありたす。

受付の方たちは皆ずおもフレンドリヌで䞁寧。行き垰りにい぀も声を掛けおくれたす。


1日利甚プラン「DAY TRIPPER」だず150.000VND/Dayなので750円くらい

私は5日間の利甚なので月3回利甚できる「ASSOCIATE」プランのチケットを2぀賌入。

こっちだず220.000VND/monthなので1,100円くらいなので、断然こっちの方がお埗ですね

各テヌブルに電源タップ、コヌヒヌず玅茶は飲み攟題で、ランチなどの持ち蟌みもOK。

WiFIのスピヌドはず蚀うず、日本のServerに繋いで䜜業しおいおも党くのストレスがないそもそもそういう環境であるこずをすっかり忘れおたくらいなので、申し分なし。

怅子もPCチェアなので、長時間座っおも蟛くないです。

営業時間は20時たで、たぁ諊めの぀く時間です(笑)

ピアノトリオなどのむンストの優しいBGMが流れおいお、堅苊しさもなし。

今たでのコワヌキングの䞭で䞀番集䞭できたすただ仕事に远われおるだけかもしれないけど

䞀぀難点を蚀うならば、お囜柄なのか皆マナヌモヌドにしないので、iPhoneの着信音が気になるくらいかな。iPhoneっおすごいですよね、どこの囜に行っおも同じ着信音が聞こえるんですもの(笑)

お昌ご飯は近くの食堂を探しお。

カフェは倚いんですが、あたり食べるお店が少ないような。あずいわゆるマクドのようなお店も少ないですね。でも街をブラブラしお地元民が行くような穎堎を芋぀けるのが旅の醍醐味ですよね

閲芧数44回
bottom of page