top of page

Googleマップに地図を重ねてみませんか?


【marble+の新機能:OverLayをご紹介】


まだβ版ではありますが、手持ちの地図画像をGoogleマップに重ね合わせできる"Overlay"機能と、好きなアイコンをPINとして使える"アイコン"機能が完成しました!!

ずっと実現したかった機能なので、とっても嬉しいです!!!

デモで使用しているのは、神戸市が提供している「小学校区」の地図データです。 不動産業界ではとても需要があります。

その他に「下水道台帳」や「緊急避難場所」「用途地域」など、仕事で活用できる地図が多数紹介されています。

皆さんの自治体でもこのような価値ある情報が公開されていると思いますので、この機会に「自分の仕事だったらこんな地図があったら便利かも」という視点で探してみて下さい

ご興味ある方は試用アカウントでお試し頂けますので、気軽にお問い合わせ下さい! 地図の重ね合わせ作業はゲーム感覚で楽しいですよ

閲覧数:3,551回
bottom of page